2014年08月05日

トリックなんです

こんにちはicon01相模原市を中心に塗装・防水工事を行っております。
一友ビルドテックです。

毎日暑い日が続きますね・・・。
吹く風も熱風face10

本日も神奈川は37℃と、体温・しかも微熱並みの気温となっております。

こう暑いと子供と公園にも行けません。
遊具がフライパン並みに暑いんです!!
誰か、公園に遮熱塗料塗って~
         今度
トリックなんです





にお願いしてみます。



そして私は、塗装(?)のアート?
を観に行ってみました。
高尾にあるトリックアート美術館です。
ご存知ですか?
こんなの↓がたくさんあってそんなに広くないはずなのに時間を忘れて2時間もいました。
トリックなんです
コレ、壁です。
奥に道は続いていないんです。
まさにトリック。


トリックなんです
こんなのも
ミイラは出てこないんです!(笑)
絵なんです。
描いてあるんです。
不思議なんです。

もっとたくさんありましたが、
ネタバレになってしまうので
是非ご自分の目で確かめては?





同じカテゴリー(日記)の記事
恋しちゃった!!
恋しちゃった!!(2014-10-21 16:30)

身に染みる
身に染みる(2014-10-14 16:47)

マスターしたい!
マスターしたい!(2014-10-07 14:29)


Posted by 一友 at 16:56│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。