2014年10月28日

木枯らし吹けば~♪

こんにちはface02
相模原市中心に塗装・防水工事を行っております。
一友ビルドテック株式会社です。

関東地方も木枯らし1号が吹いて、そろそろ本格的に冬がやってきますね。

今日は、外に出る用事があったので
事務所を出て、歩いてみました。

用事が終わった後、工事中の現場が近いことを思い出し
寄ってみました。
メッシュシートの中
高い屋根の上で、中腰で作業を続ける工藤職長と、久常さんか
かろうじて目視できました。

木枯らし吹けば~♪
こんな感じに。
こっそり撮影してみました。
かなりとおぉぉおくを携帯で撮ったので
ぼやっとしてしまいましたが・・・。
その後は、『お疲れ様でーす』
と声だけかけ
帰ってきてしまいました。
次回はきっと差し入れしますね~☆

suda

木枯らし吹けば~♪face bookいいねお願いします。


木枯らし吹けば~♪
相模原市内の塗装・防水工事は
一友ビルドテック株式会社へ


木枯らし吹けば~♪
相模原市・厚木市・横浜市・町田市
お住まいの方必見!!


塗装で社会に貢献する全国規模のボランティア団体
木枯らし吹けば~♪


木枯らし吹けば~♪
職人さん大募集です!!





同じカテゴリー(現場の様子)の記事
ひらめきました!!
ひらめきました!!(2014-09-30 16:39)

新メンバー加入!!
新メンバー加入!!(2014-09-09 16:44)

9月です
9月です(2014-09-02 15:14)

久しぶりに
久しぶりに(2014-07-29 16:53)


Posted by 一友 at 16:36│Comments(0)現場の様子
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。