2014年07月08日

ドラえもん

こんにちはface02
相模原市を中心に塗装・防水工事を行っている一友ビルドテックです。

昨日から鼻風邪を引き、ボーっとしているので(普段からボーっとしているとのウワサも・・・)
今朝、メガネをかけているのに必死で探してしまった須田です(笑)
あるある~だった方は是非
いいねお願いします。


さてさて、本日の須田ですが、普段の業務の間に、結構な量のお手紙を一枚一枚手書きすることになりました。
が・・・。
あなどっていました。
握力が・・・・・
最近は、メモ書き程度で、本格的に手書きで何かをするなんて事と遠ざかっていて、パソコンの便利さに慣れてしまっておりました。
退化してる・・・・・・(汗)


そこで現実逃避に
ドラえもん
事務所のドアですが

ドラえもん
マスキングしてみました。
ちなみに色は、日塗工89-60Tのピンク色icon06

ドラえもーん!!


と呼ぶも




ドラえもん
現れたのは、弊社の笑顔がとっても素敵な工事部:田中さんでした。
田中さんは、確かに頼りになるけど・・・
資格も沢山持っていて、
すっごくなんでも知ってるけど
でも今は
ドラえもんがほしいよ~!!
須田


ドラえもん



同じカテゴリー(日記)の記事
恋しちゃった!!
恋しちゃった!!(2014-10-21 16:30)

身に染みる
身に染みる(2014-10-14 16:47)

マスターしたい!
マスターしたい!(2014-10-07 14:29)


Posted by 一友 at 14:33│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。