2014年04月22日

カラーバリエーション2

こんにちはヽ(^0^)ノ相模原市中心にicon25塗装・防水工事icon25を行っております
一友ビルドテックですicon12

カラーシミュレーションを担当させて頂いてる須田です。

本日は、ちょっと変わったシミュレーションをご紹介をしてみようかなicon14
と思います。

突然ですが、趣味のハンドメイドです。
カラーバリエーション2
これに
シミュレーションすると


カラーパンツ風です。
カラーバリエーション2
使用色 69-50T
ウエスト 69-30P
ポケット  72-30H  

   
コーデュロイ風・ケミカル風
カラーバリエーション2
使用色     小さい方25-20B       大きい方N-55
          ポケット25-30B        ポケット95-20B



ガラッと変えてみました。      
カラーバリエーション2
使用色   小さい方77-50T    大きい方99-30P
        ポケット76-50T     ポケット85-20B


同じものなのに色が違うだけでこんなに印象が変わるんですね。

実は外壁も同じです。
既存色で塗り替えるだけでも、輝きが取り戻せます。
断熱効果がある塗料があったり
防汚効果のある塗料があったり
伸縮性のある塗料があったり
室内で、結露防止に使える塗料があったり
塗料も様々です。

外壁塗装・防水工事をお考えの方は、一度当社ショールームにいらしてください。
その道のicon12プロicon12が丁寧にご対応させていただきます。
須田

カラーバリエーション2










( ・∀・) イイネ! おねがいします








同じカテゴリー(日記)の記事
恋しちゃった!!
恋しちゃった!!(2014-10-21 16:30)

身に染みる
身に染みる(2014-10-14 16:47)

マスターしたい!
マスターしたい!(2014-10-07 14:29)


Posted by 一友 at 11:24│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。