2012年01月24日

積雪

外の景色を見るだけなら、綺麗でいいですよねicon14

積雪


毎日通る道も、今日は違う場所みたいです。木に積もった雪が固まって、まるで白樺の木みたいface02

通勤の時間は、道路が凍結してしまって、大渋滞でしたicon10

パトカーや救急車のサイレンが聞こえたりしましたが、無事に出勤できてよかったですicon10



会社の前の駐車場も雪が積もって凍ってしまっていたので、
積雪

社長自ら雪かきをしてくださっています。凍ってしまった雪をかくのは大変ですから

男の方がやってくれると助かりますface02

日も出てきているので、お昼過ぎになれば道路の雪は溶けそうですね~。

小さい頃は、雪が積もると楽しかったのに・・・

いつからうっとおしく感じるようになったんでしょう・・・icon15

早く安定した天気になってほしいですicon01

icon24伊藤icon24


相模原の塗装、防水



同じカテゴリー(日記)の記事
恋しちゃった!!
恋しちゃった!!(2014-10-21 16:30)

身に染みる
身に染みる(2014-10-14 16:47)

マスターしたい!
マスターしたい!(2014-10-07 14:29)


Posted by 一友 at 11:30│Comments(0)日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。